紅茶&デリHighTea のブログ
2017年1月に閉店した紅茶専門店のブログでした。 浅草橋の食事や喫茶もできる紅茶のお店、日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」認定店のブログでした。日本紅茶協会認定ティーインストラクターがやっていました。基本的に紅茶ありきのお店でした。ホームページ http://highteajp.jimdo.com/
プロフィール

HighTea

Author:HighTea
※2017年1月に閉店した紅茶専門店でした。

浅草橋の食事やランチもできる紅茶専門店「紅茶&デリ HighTea」
日本紅茶協会認定ティーインストラクターがやっていたお店です。


基本的に紅茶ありきのお店でした。


http://www.highteajp.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

気づけば桜も終わりましたね【近況報告】
お久しぶりです。男性店員の方です。
気がつけば、もうツツジとかの季節ですね~。

放っておいてしまったホームページを少し手をいれたついで?に、お世話になった皆さまに近況報告です(*^_^*)

1月28日の最終営業の後、家族にも手伝ってもらって、31日までに店舗撤収。

2月上旬は自宅兼事務所の片付け←人生がかわるため多くのゴミがでました(~_~;)
2月中旬・下旬は貯めに貯めていた事務処理をこなし、ある程度目処がついたところで、事務所の荷物を実家倉庫へ。

3月上旬~中旬はゆっくりと心のリハビリをさせていただき、
店長は3月下旬からはじめた活動が実り、とりあえず実家のある群馬県で仕事をみつけ来週から勤めに行きます。

一方、私は、思うところがあり、まだ一人都内に残っています。

お店をやっていた間は、店長は痩せていく一方でしたが、この3ヶ月で体重も飲食業をはじめる前の状態にもどり、
私はというと、、昨年9月から比べて+10kgとなってしまい、同じ歳の元サッカー選手の城彰二さんがCMをしていたスレンダートーンやら糖質をおさえてみたりやらといったところで、じんわり戻しつつあります。

どうなっていくのか先のことは分かりませんが、店長も私も当面、飲食とは違うことをやっていく予定です。

ホームページを更新しながら、改めて色々なものを店長はよく一人でつくったものだと思いましたし、
また、私たちの想いにお付き合いいただけた多くのお客様に感謝の気持ちで一杯です。
改めて御礼申上げます。
その節は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

よかったら、ツイッターの店長アカウントや、HPにあるメールアドレス宛にでも、皆さんの近況とかも教えて下さいね~。
(どなたかわかるようにしていただけると嬉しいです(*^_^*) )


